その他

ガンガンに冷やして布団にまるまるのきもつぃ〜

Loading

ふん

こんにち

そうさ。

おれさ。

ふん

おれなのさ。

今回はちょっとキザに初めてみるぜ。

部屋の温度

夏ですね。

最近おセミさんが鳴いているのでいよいよ夏がきたんだなと感じています。

夏襲来だね

夏の間、私は部屋の温度をキンキンに冷やすのが好きです。

すずC~

キンキンにしてさ。

ぶるぶる

これがさ。きもちんだよな〜

さらにわたしは、キンキンに冷えたコーラを近くに置いておきます。

こーく

そしてたまにコークをこぼしてしまうのも、また一興・・

きーん

だから、わたし死んだ時にさ・・

棺桶にいれられるじゃん

かんおけだね

その時、燃やすまでの間腐らないように、

ドライアイスとかいれて冷やすと思うんだけどさ・・

心地よさを感じるかもね。

すずしくてきもち〜

そう思うとさ。

死ぬのもわるか〜ね〜かもな〜

っておもっちゃったりして・・

キンキンに冷えた部屋が好きな人あるある

10回に1度くらいで喉を痛める

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5