その他

誕生日プレゼントに馬鹿でかいリュックをもらったお

Loading

こんにちは

昨日はやる気のない1日でした。

連休明けで本当に頭も働かなかったです。

ぼー

今週の金曜日も休みなので、このままぼーっと継続です。

継続が大事よ!!

ばかでかリュックだ!!

この間、友人達からばかでかリュックをもらいました。

私の誕生日プレゼントになります。

ありがとん

私は人からプレゼントをもらったことがなかったので、嬉しさに震えました。

ぶるぶる〜〜

プレゼントは登山用リュックです。

いえ〜い

登山用リュックは馬鹿でかいです。

私はその場で自分の小さいリュックを登山用リュックにいれました。

マトリョーシカといっしょ!!

さあ、そのでかいリュックは色々ポケットがあります。

私が家でリュックをチェックしていると、色々なポケットから私が入れたゴミが出てきました。

ゴミ袋だ

いろんなポケットに私がゴミを入れてしまうものだから、気づけばゴミポケットになっているのでした。

馬鹿でかリュックの中身がゴミになっては勿体無いと思った話です。

今度、このバカでかリュックに親を入れて山に捨てに行きたいと思います。

うふふ。冗談よ!!

バカでかリュックてんきゅ〜!!

登山用リュックあるある

なんでも入る気がする

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5