その他

有給すき

Loading

こんにちは

昨日は有給をとりました。

とった理由などありません

有給は午前中に映画に行きました。

もぐもぐ

映画館には私以外いませんでした。

と思ったら、1時間くらいたって人が入ってきました。

ひえ〜

ちょっとびっくりしました。

そのあと、家に帰って本を読んでいました。

パラパラ漫画おもしろ〜

またユーチューブみてぼーっとしていました。

ぼー

夜ご飯を食べてちょっと気を抜いて目を閉じました。

あれ??

気づいたら朝の5時でした。

寝ちゃったのです。

あっという間に有給が終わりました。

今日も休みたい〜〜

転職した時、私は有休消化で2ヶ月間くらい休みました。

その時、自分の人生の中で一番楽しかったのでもう一度戻りたいです。

わ〜い

有休消化するためにもう一度仕事やめてもいいかなと思うほどです。

仕事あるある

休みのために働く

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5