その他

ばじさん(おじさん✖️おばさん)

Loading

こんにちは

今日もずっと寝ていたよ。

寝過ぎて頭がいたいお

ブログを書くと意気込んでいた友人が挫折しました。

あちゃ〜〜

まあしょうがないです。でもちょっぴり悲しいもんです。

本当はちっとも悲しくないです。

今日は「ばじさん」について書いて行きます。

ばじさんとは?

私は昔から中性的な人にちょっと憧れを持っています。

中性的やな〜〜

なぜなら中性的な方が天才肌っぽいからです。

そんなわけで、私は中性的を志しています。

おとこおとこしいな〜

私が実家に帰った時のことです。

メールが来ました。

きた!!

メールは友人からでした。

友人「あ!!実家に帰っていますね。子供部屋おじさんですね。」

友人「でもあなたは、中性的を目指していますのでおじさんとおばさんのサラブレッドのばじさんです。子供部屋ばじさん」

はあ!??ばじさん??

子供部屋ばじさんってひどくない??

失礼しちゃう!!

むき〜〜うっきっき〜〜

うき?(あれ?)うききっきっき〜〜(興奮し過ぎてサルになっちゃった・)

うっきっき〜〜

ばじさんってひどくない??

子供部屋ばじさんないない

それはかつての神を連想させるふるまい

ないない〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5