その他

登山で3歳くらいに負けた話

Loading

おこんにちは

友人がブログを始めるみたいです。

どんな記事ができるのかが楽しみです。

楽しみぢゃ!!

そんなわけで私は今日もブログを書いていくのだ。

3歳くらいに負けた話

今日も登山の話です。

最近私は登山にハマっています。

やっぴ〜!!!

そんなわけで、友人達を登山に誘います。

友人の中にはちょっと太った友人もいます。

このちょっと「太った友人」という表現ですが、最近別の知り合いにこんな話をされました。

別の人「あなたのちょっと太ったのちょっとの部分には優しさを感じる。なぜなら、彼の太ったはちょっとではないからだ。」

ニャロめん

ちょっと太ったと言いつつ、だいぶ太っています。

時に優しさは人を傷つける事もあります。注意しないといけないです。

ちゅうい!!

そんな、かなり太った人とこの間登山に行きました。

かなり太った人はすぐに疲れました。

仕方がありませんので、私たちで手を引っ張って登るなどしておりました。

助けちゃる

shatiku「あと少しで山頂なので頑張ってください。」

さあ、みんな一息というところでした。

かなり太った人「限界なので置いていってください。」

限界だ!!

かなり太った人「ひゅ〜ひゅ〜」

かなり疲れています。

その時でした。

あれ??

3歳くらいの子供と父親の2人が私たちを抜かして行きました。

かなり太った人「・・・・・・・・・・・」

その後の彼の目にはなんだか虎が宿った感じがしました。

がお〜

3歳に負けた彼はちょっと元気になって登り始めたのでした。

登山あるある

休憩所について座っていたらトイレがめちゃくちゃ近くてとてつもなく臭い

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5