その他

Loading

こんにちは

眠いです。

ふあ〜〜〜!!!

ふあ〜〜

今日は何の記事を書こうかな〜〜

どうしよっかなあ〜〜

あれ?あなたの方がさきなの??

私の今勤めている会社のことについて書きましょうかね。

私の先輩は、現在パワハラのごとく指摘を毎日受けています。

うわ〜〜!!

いつもいつも鬱なような感じで仕事をしています。

正直にいうと、間違っていることは言われていないので何とも言えないのですが言い方の問題もあると思います。

そして、今日先輩は上にパワハラを受けていることを告白しました。

告発だ!!

良く勇気を持って言ったと思います。

今日先輩と仕事の話をしている時にん??というポイントが訪れました。

あれ??

先輩「この仕事も後少しだからがんばろう。shatiku君、僕は後少しでいなくなるかもしれないけど。」

あれ????

私も退職控えているんだけどなあ・・・・

退職する人にむけて、「自分はもうすぐ居なくなる」と発言した先輩がちょっと面白く感じた話でした。

俺です俺です!!!いなくなるのは・・

いなくなるのはあたいですよ〜〜〜!!!!

自分かと思っていたら違う人だと分かった人あるある

ちょっとそんな〜って気持ちになる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5