その他

マスク外し最後の生き残りを目指す

Loading

んにちは=

わたしはまだ尖っています。

尖りが抜けないよ。

とがってんな〜

そんなわけでわたしは世の中がマスクを外す風潮の中、あることを考えております。

おほん

最後の生き残りになろうとしています。

生き残るよ〜〜!!!

最近、知らない人が職場に増えています。

だれ??

マスクを外したら、だれかわからないひとが大量にいるのです。

わたしは油断しません。

例えば、食事を摂る時や、飲み物を飲む時もマスクを必要最低限にしか下げません。

人が来ると、すぐにマスクをあげます。

ミステリアスやな〜

いつまでも、素顔を公開させないでミステリアスな部分を残したいのです。

いつか、最後のマスクの生き残りになり、マスクを外す時・・・

え!?だれ?

人々に誰よりも驚きを与えたいものです。

これは、覆面レスラーが最後覆面を剥がされてしまうのと一緒です。

かっちょえ〜

マスクを外した後、わたしは最後人々から目のつかないところで隠居生活をしたいのです。

マスクあるある

たまに、マスクをしている意味あるのかってくらいずらしている人がいる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5