その他

浪人中の記憶に残っている出来事

Loading

こんにちは

今私は半袖を着ています。

白組さん頑張ってください

本当は長袖を着ようと思ったんですけど、手に取った服が偶然半袖だったので、半袖を着ています。

手に取った瞬間は、よくわかりませんでした。

長袖じゃないかな〜

でも切る瞬間に気づきました。首を服の中に入れたときです。

あ!!これ半袖やないかい

そんなわけで寒いので、お布団に籠もっています。

さび〜〜

浪人中の覚えているでき事

今日は私が浪人しているときの思い出を語ろうと思います。

私は浪人をちょっとかっこよく、「狼人」と呼んでいます。

かっくい〜でしょ〜

さて、浪人の思い出を語ります。

電車で予備校から帰っている途中の話になります。

勉強しないで帰っていいの〜?
うるさい!!

そんな中、車内で何か困っている声が聞こえてきました。

OH、困った〜

そして、私は数ある人々の中から代表して話しかけられました。

外国の方「スミマセン。イマ、ジカンナンジデスカ?」

え〜っと、アイム shatiku

私はドキドキです。

shatikui「えっと、7時!!7時!!」

外国人「お〜!!サンキュ〜〜!!」

そう言って、外国の方は電車を出ていきました。

ば〜い

そしてその時、私はその外国の方の腕に腕時計が付いていて、針が7時を指していたのをばっちり見たのでした。

ひえ〜〜〜!!!

外国人の人に話しかけられた人あるある

宗教勧誘にも声をかけられやすい

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5