その他

託したぞ!!!

Loading

こんにちは

昨日はちょっと充実した1日でした。

やっふ〜

そんな話をします。

託した!!

今日私は最近結婚した兄弟の夫婦の元に訪れました。

こんこ〜ん

その目的は、最近生まれた姪に会うためになります。

あれがこ〜だから・・・

最近まで自分がおじさんになった現実を受け入れられなくて、私はいけずにいたんですけど、とうとう行くことになりました。

ちきしょ!!

そして、まだ赤ん坊の姪に会うことになったのです。

ばぶぶぶぶぶぶぶうぶ

私はかつてこのような思考を持っていました。

私たち兄弟は結婚できないだろうから、自分が一番最後の一族の血であるだろうと・・

ここで終点だ!!おりな!!

これを私は大政奉還と呼んでいました。

なるほど

私が最後の生き残りだと思ったのです。

姪を抱っこする機会がありました。

抱っこ抱っこ

すると・・・・

おんぎゃ〜〜御行〜〜

私は泣いている姪を抱きながら思いました。

shatiku(おい!!!!頼んだぞ〜〜!!!!!)

次の世代に託したのでした。

ひとまず、大政奉還はやらなくて済みそうです。

私は重役から解放された気分がしました。

安心安全だ・・

というわけで、充実した1日でした。

あ!!ゲーセンだ!!寄って帰ろ〜っと

大政奉還する役割を最近免れた人あるある

ちょっとなんだかせつなさもある

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5