その他

受験の想ひで バンバンジー編

Loading

こんにちは

せんたくものほした〜♪

おととい干した〜♪

はいはい!!

干したまま放置した〜〜♪

雨降りやりなおし〜♪

ぎゃお〜ん

大学受験の思い出

大学共通テストなるものがこの前あったみたいなので、今日は私も大学試験のことを書きたいと思います。

私が大学受験で一番覚えていることです。

わたしはある大学の受験後にちょうど友達と会おうということになりました。

う〜ん

ちなみにこの友人というのは同じ浪人をしていた仲間になります。

わたしはこの仲間を特別な思い出を共有した「浪人仲間」と呼んでいます。

なまか!!なまか!!

浪人仲間と一緒に食事なのでルンルンしています。

ルンルン

やあ

さぁ、二人で中華料理屋に行きました。

浪人仲間の人が奢ってくれるというので、わたしたちは坦々麺とバンバンジーの野菜を頼みました。

んまほ〜

さて、さきに浪人仲間が食べ終わり手持ち無沙汰になりました。

すると、私の食べている様子を観察してきました。

やめてくれろ〜

浪人仲間「ほら、バンバンジーたべないの!!ほら!これ!!」

ほいこれ!!

そういって、あろうことか私のバンバンジーサラダについていたプチトマト姫を指でツンツンしました。

プチトマト姫!!

うわ、最悪だよ!!でも奢ってもらってるから何にもいえないよ!

私は思いました。

わたしはぐっと堪えました。

ですが、そのプチトマト姫は残してしまったのです。

とほほ〜

その日受けた大学ですが、見事に落ちました。

わたしは未だにそのツンツンが原因ではないかと考えています。

ちがう!!バカだからだよ!!

そんなわけで、バンバンジーサラダのトマトをツンツンされたことが一番の受験の思い出です。

バンバンジーサラダのトマトツンツンする人あるある

ガムも包み紙を剥いてわざわざ素手で触ってよこしてくれる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5