その他

序列は変わんないぜ!!

Loading

こんにちは

今日はね。あのね。最悪でしたね。

朝家を出たらね。お腹が冷えてね。お腹が痛くなりましたね。

う!!生まれる〜!!

しかもね。遅刻寸前で家を出たもんだからね。

途中でトイレ時間を確保するためにね。早歩きをするというね。ことをしたわけですよね。はい。

なんとか、早歩きでね。トイレに行く時間を確保したわけですがね。

トイレに行くとね。

ひえ〜〜

それでね。危うくね。クソ漏らしになるとこだったわけね。

く〜〜!!

結局ね。職場まで我慢したけどね。紙一重ってわけですね。

流石にね。クソ漏らししたらね。職場にはあたしゃぁいかないですね。

くそ漏らしたので帰ります。

おそらくね。みんなにね。「妖怪クソ漏らし」とかあだ名がつくことになりますね。

わたしなら、真面目な話をしていても心の奥底で(でもこの人くそもらしてんだよな・・)と思いますね。

まあよく我慢したぜ!!

そんなことでね。我慢できただけでね。ある意味運(ウン)のいい日だったかもしれないね。

幸せ〜

序列一位は変わらんぜ!!

さて、今日は序列の話をします。

わたしは、末っ子なので親には一番大切に育てられてきました。

いえ〜い!!

私の親にとっての序列としては、一位なわけです。

ですが、最近それが脅かされる事態が怒りました。

それが、

おんぎゃ〜おんぎゃ〜
おやチェンジ 
ぷり〜ず!!

そう、私にとってメイちゃん。親にとって初孫の誕生です。

よく、孫は目に入れても痛くないといいますから、序列としては私の王座が陥落する可能性があるわけですね。

わたしはこの事態に恐れました。

チッキしょ〜!!
おやちぇんじ
ぷり〜ず!!

ですが、事態は思わぬ事態に突入します。

孫が生まれる寸前に親と私の兄弟が喧嘩してしまったのです。

それが原因で、私の親が孫に興味を失いました。

興味ないね〜

そんわけで・・・・

連覇です!!

まだまだ、序列は変わんないぜぇ!!

という話です。

孫に会わない親あるある

孫という言葉が禁句になっている

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5