その他

呪われた2月

Loading

こん

今起きたばかりで眠気との戦いの中ブログを書いています。

「こん」とかいてから目を瞑ってしまい、1時間くらい寝てしまいました。

わたしに今日を生きる資格はありません。

ねがてぃぶう

すいません。

この間、北斗の拳のメダルゲームで大当たりしたので、調子に乗ってそのときに流れていたセリフをいってしまったのぢゃ。

2月のこと

「あなた呪われているわよ!!」

そのセリフにわたしは憤怒した。

こえ〜〜!!!

わたしは昔、怖い顔をしたときにクラスのちっちゃい子を泣かしたことがある。

その時と同じくらい、鬼の形相をした。

shatiku「何を言っているのだ!!わたしは真っ当に生きているではないか!!」

犯人につぐぅ!!

聞くと、わたしは去年友人の引っ越しの手伝いをした。

その引っ越した物件は事故物件であった。

ひゅ〜どろ〜ん

その時にわたしはちょっとふざけて、除霊師の真似をして「悪霊退散!!」と言ってしまった。

そのときに、わたしが呪われたというみたいだ。

なぁにをふざけたことを!!

去年11月に引っ越しして、今は2月だから3ヶ月経っているわけで、それじゃあ時間差呪い攻撃じゃぁないか!!

時間差の攻撃をうけている!!

許さん〜〜!!!

そこで、わたしはあることを決行した!!

やめた会社の方角を向いた!!

おんどりゃ〜〜!!

shatiku「悪霊よ!!前の会社にいけ〜〜〜!!!!!」

あれ??肩が軽くなった。(気のせい)

ちょっとだけ、気持ちが楽になったよ。

せいこ〜〜

こういうとき、飛ばす場所があると便利だね〜

悪霊退散あるある

塩があればなんとかなる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5