その他

不仲だった教育係との別れ

Loading

こんにちは

あっちゅうまに休みが終わりました。

本当にあっちゅう間でした。

はえ〜

教育係との関係

会社に入社すると通常、教育係となるものがつきます。

おっす

わたしは教育係との相性がいつもあまり良くありませんでした。

ごら〜〜!!!

わたしも話しかけないし、あちらも話しかけてこないし

と言った感じです。

雑談もあまりしたことがありません。

なので、あまり仲は良くありませんでした。

仲良し〜

そんなあまり仲良くない教育係に辞める直前に会話を交わしました。

教育係「今までありがとう。これよかったら・・」

ほい

わたしもお菓子をお返しに渡しました。

ふ〜ん。最後だけは教育係だったようなことをするもんだなと思っていました。

〜3分後〜

教育係の席の前を通る機会がありました。

すると、わたしのお菓子をもしゃもしゃと食べていました。

え??そんなすぐに食べる??

ちょっと思い出を噛み締めてから食べない??

そんなすぐに食べる?

でも私も未だに教育係からもらったプレゼントを開けずに段ボールの中にずっと閉まっています。

前の職場を思い出したくないためになります。

お互い様だねっていう話です。

教育係あるある

たまに話しかけないことに対してブチギレられる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5