その他

生まれ変わったら金持ちのペットになりたい

Loading

こんにちは

吾輩はshatikuhodaiである

名前はまだない

え!?

わたしは生まれ変わるなら、金持ちのペットになりたいと最近思うようになりました。

金持ちかも〜ん

あ!!

違う!!

あ!!

かってにゃ〜

金持ちのペットはいいですね。金持ちのペットになってずっとぐうたらします。

あ!!でもフランダースの犬のパトラッシュ的な感じでもいいです。

最後に絵を見て飼い主と一緒に天国に行くでもいいです。

眠いよshatikuッシュ

名犬的な立ち位置でもいいですね。

ちなみにずっと昔はイルカになりたいと思っていました。

ただ、歳をとるにつれて金持ちのペットに落ち着いたわけです。

逆に嫌なのは虫系ですね。食物連鎖的に下層だからです。

ぎゃ〜〜!!

こればっかりは、金持ちの飼っている虫もいやですね。

金持ちのペットになりたい人あるある

できれば小型犬になって可愛がられたい

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5