その他

先輩なしの飲み会

Loading

こんにちは

1週間ほど前に軽い飲み会がありました。

飲み会と言っても、私はジュースしか飲まなかったんです。

でも疲れました。

はーはー

飲み会は疲れます。

でも、私の歓迎会なので行かざるを得ませんでした。

やっほ〜

やる気のない先輩は?

私にはやる気のない先輩がいます。

いつも席で寝ています。

あ!寝てる!!

その先輩は当然のことながら、飲み会には来ませんでした。

飲み会に向かう前に、先輩は私に言いました。

先輩「今日おれは行けなくてごめんね。たのしんできてね。」

ふかぶかやな〜

こんな深々とお詫びされるのは初めてだったので、私はちょっと感動してしまいました。

じ〜ん

さて、先輩なしの飲み会が始まりました。

わいわい

さあ、飲み会の中盤にさしかかりました。その時ある声が聞こえてきました。

ある人「あいつは全然仕事しない。害虫だ。ゴキ○リだよ。」

ひえ〜

その深々とお辞儀する先輩がみんなにぼこぼこに言われてました。

先輩は仕事中に寝てることもみんな認識していました。

せんぱい?

でも、ゴキ○リは言い過ぎでしょと思ってしまった次第です。

飲み会あるある

行かなかった人は悪口いわれがち

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5