その他

水便後輩

Loading

こんにちは

正直ね、しんぱいよ。

昨日の記事でも書かせていただきました、友人が食中毒に倒れました。

むきゅ〜

そこで、ちょっと電話をかけてみました。

ぷるぷるぷる・・・・・・

ぷるぷる

食中毒の友人「・・・・はい・・・」

あ!!元気ない!!

shatiku「しもしも〜!!ケツカッチン?リーゲー?」

食中毒の友人「体調悪いです。」

わたしも半年前くらいに、食中毒になっていますので気持ちは分かります。

shatiku「水のような便がでますよね?」

食中毒の友人「はい。さすが、先輩ですね。」

えっへん!!

shatiku「水便先輩だよ!!」

それから、食中毒あるあるを言い合って楽しみました。

その時に私の食中毒の時のラインを遡ってみてみました。

ほえ〜

すると、その時私は肉うどんで食中毒になったのですが・・

なんとその時、現食中毒の友人がわたしに肉うどんの写真を送っていたのです。

当時、私が一番みたくない写真になります。

わたしは、この時の復讐をすぐさまにしました。

食中毒の友人に原因となったタコの写真を送りました。

たこちゅ〜

食中毒の友人「やめて!!」

水便後輩よ!!!これが因果応報ぢゃ!!!!!

水便後輩の過去の過ちも正してあげました。

たこちゅ〜〜!!!たこちゅ〜〜!!たこちゅ〜!!

水便後輩「もう一生、タコは食べない!!むき〜〜!!」

ただ、水便後輩はそこで言います。私のことを尊敬できると・・・

水便後輩は配偶者がいますが、わたしは一人でこの辛い状況を耐え切ったことを尊敬できるみたいです。

えへへ

ほめられて悪い気はぁしねぇかなぁ

食中毒を一人で乗り切り褒められる人あるある

1番の治療法は水便を出せる時に出すことということを知っている

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5