夢の社会人生活

食中毒で連絡が途絶えた友人

Loading

んちゃ!!

て〜へんだ!!

て〜へんだ!!

て〜へん

底辺だ〜

本日、友人が病院に行くとの連絡がありました。

ですが、その連絡が来てから数時間連絡が取れなくなりました。

グループライン上で、その連絡がありみんな慌てふためきました。

友人「〇〇さんが死にました。」

ぽくぽくちーん

その友人は、普段からちょっと太っている※こともあり死んだと言う連絡はかなり現実味を帯びていました。

※優しさのちょっとで、ほんとはかなり太っています。

そんな中、事態が動きます。

死んだはず?の友人「生きています。」

生き返った!!よし!!あ〜よかった!!

よかたよかた。

どうやら聞く限り、タコを食べて食中毒になったみたいです。

加熱せなあかんで〜

病院に行っていただき、事態はおさまりました。

ですが、忘れないでください。

今この時も、タコを食べ、食中毒で苦しんでいる人がいることを・・・・・

タコを食べ 食中毒で まいったこ

〜shatikubasho 手前の太道より〜

食中毒あるある

ちょっと痩せるから、ラッキーな一面もある

あるある〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5