夢の社会人生活

いつの間にかモテ期がきていた話

Loading

こんにちは

気付いたら3月が終わっていました。

この時期って、新社会人になる人は気分最悪だと思います。

私がそうでした。

うわ〜行きたくないなぁ

かつての私に声をかけるとしたら、私はこう言います。

何とか生きてるよ〜〜!!!

おーーい!!!!

では、今日は少し明るい、私が実はモテお兄やんだったお話をします。

ではスタート!!!!

モテ期が知らないうちにきていた話

これは最近起きた話になります。

職場のおばちゃんに私がいつも着ているセーターの色について注意されたことがありました。

おばちゃん「お前は、いつも黒いセーターを着ているな、暗く見えるからねずみ色のセーターを買いなさい!!」

いつも黒いの着ているなぁ

shatiku「へいへい。言っとけ、言っとけ。どうせ変わらないよ。フンだ!!!!」

違う!違う!こっちのフンじゃないよ!!
そうそうこっちこっち
ふ〜〜んだ!!おばちゃんなんて知らないよ〜だ

でもその後、偶然服屋に行く機会がありました。

私は、セーター売り場の所に行きいつもは黒を買う所、ネズミ色のセーターを買ってみることにしました。

そして、早速そのセーターを会社に着て行きました。

ヤッホ〜

おばちゃんは私をみた瞬間に言いました。

おばちゃん「shatiku!!あんたいいの買ったじゃん。すごいいいよ〜〜。モテ期きたね〜〜!!!」

えええ!!

知らないうちにネズミ色のセーターを着ることで、私にモテ期が来ていたのです。

ネズミ色のセーター素敵!!

私は心から思いました。

ああ私が今までモテていなかった理由は、ネズミ色のセーターがなかったかだったんだ!!!そうか!!そうか!!

ネズミ君ありがとう!!

なんかそう思うと、道を歩いているだけで、注目を浴びているような気がしてきました。

今日のまとめ

今日はモテ期がきた話をさせていただきました。はあん!!そうだろぉ!!

この俺様についてきな!!っはぁ!!!

ジャニーズ入るべきだったかな〜

モテるためのコツはネズミ色のセーターだぜ!!!

ネズミ色のセーターでモテ期を迎えた人あるある

もうセーターを着なくなる季節であることに気づく

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5