夢の社会人生活

3年あると人生は変わる

Loading

こんにちは

このブログも、始めてから3年が経とうとしています。

3年はあっという間です。

3年

3年たつと人生は劇的に変わります。

わたしは3年前は違う会社で働いていました。

住んでいる場所も違いますし、働いている場所も違います。

他には・・・・・

あれ?

他にはなんにも変わってないぞ?

周りが変わってる!!

ある人は、結婚し、ある人は同棲し・・・・

その中でも変わっていない人もいました。

変わんない

変わんない人もいます。ちょっと安心します。

わたしも転職した以外は変わっていないです。

あと3年後にはどうなっているんでしょうか。

理想の人生としては、働いていないで毎日ぐ〜たらしている人生です。

ほえ〜

3年あれば、人生は劇的に変わります。

もう一つの夢で、どこかに学校を作って生徒から”先生、先生!!”と言われる人生もいいな〜

先生!!

3年です。あと3年をどう過ごすか?

私は転職して、人生が変わったと思いますので、まだまだ人生は変えられると思います。

さて、一見、変わっていない友人も実は変わっています。

隣の部屋に外国人が入ってきたため、夜が騒がしくなったみたいです。それも十分、変わったと言えるよ。

3年後は、両隣に外国人が入ってきて毎日カーニバルだよ。

おれぃ!!

3年あるある

3年後も同じ仕事を続けているビジョンは見えない

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5