その他

Loading

こんにちは

昨日はケンタッキーを食べました。

ケンタッキーってご存じ?

フライドチキン

フライドチキンを発売しているお店です。

昔、友人が言ってました。

鶏肉は唐揚げが一番美味い

ほえ〜

その通りだと納得しましたね。

それからわたしはその言葉を胸に生きてきました。

鶏肉を食べる時は基本的に唐揚げです。

そんな話はどうでも良いので書きます。

なんてワイルドなんだ

私にはN、愛すべきやる気のない先輩がいます。

先輩は気まぐれです。

時に職場で寝ていたりしています。

ぐ〜

この間、先輩は休みの日でした。

その日、先輩がいないので暇をしていたので、定時になった瞬間わたしはすぐに家に帰ろうとしました。

ふんふん

すると、向こう側から晴れているのにレインコート着ている人が歩いてきました。

まじ?

よくみると、N愛すべき先輩でした。

片手におまんじゅうをかじりながら歩くその姿は、正体を隠している神様そのものでした。

ふぉっふぉっふぉ

あ!!この人は神様だったのか

納得しました。

休みの日なのに、定時後に出勤する先輩の姿を見てわたしは思うのでした。

sahtiku「先輩!!おつかれさまです!!!」

先輩(神様)「うぃ〜っす」

先輩だと思っていた人が実は神様だった人あるある

レインコートがひらひらするその姿はまるで羽衣

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5