その他

そこにいたのは、はひへほでした。

Loading

こんにちは

今ブログをかこうとしたら、隣の家のおっさんがタンを吐いている音が聞こえました。

ノイキャンノイキャン

か〜っぺ!!

げ!!!ノイキャン貫通してきた。

も〜!!

はひへほ

先日、友人夫妻とお会いする機会がありました。

しっかりとお会いする前は、おめかしして、おう○こして会いました。

う〜ん

そして友人の奥様と会ったです。

shatiku「あの・・・ぼく・・・い〜ちゃん。いい子だからみんなにそう言われてるよ。」

うへへ・・

さあ、私の友人はいつも尖っています。

いつも、友人は”みなご○し、だとか、”けんかして〜”とか尖っています。

とがってんな〜

ひえ〜〜

そんな友人が奥さんの前になると、様子が変わりました。

友人「ね〜!!たのしかったね〜〜!!ちゅきちゅき〜〜!!」

おかしいやろ!!

おかしいやろ!!あんなに尖ってたやんけ!!!おかしいやないかい!!!

そこには尖りがなくなった、まんまるのおまんじゅうでした。

わたしはそれをはひへほ(ふぬけ)と呼んでいます。

わたしはまだ、はひふへほ〜〜!!です。

友人の変わり果てた姿に、人は変わるのだなと思いました。

人とはなんだろう。

ひととは・・

改めて、哲学というものに触れた瞬間です。

町を歩いていると警報音が鳴ります。

はひへほ注意報!!はひへほ注意報!!

緊急!!緊急!!

はひへほあるある

あまったるい感じの猫撫で声を出す

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5