その他

転職先に退職者が出た

Loading

こんにちは

ねて頭が痛いです。

寝過ぎたのです。

すやすや・・

あ〜頭が痛いなか、ブログ書いていくよ〜

また退職者がでた

わたしは一度転職しています。

転職した先でも当然退職者が出ます。

ぱちぱち

中には私と同様に転職した後にまた転職する人もいます。

世はまさに大転職時代です。

なんちって・・・(照)

転職する人の気持ちはわかるので、わたしはようやったと思います。

ぐっど

わたしも転職経験者として、いつも思っていることがあります。

それは、転職したからといってそこに一生い続けようとするマインドを持たないことです。

いつでもやめようと思えば、やめれる環境を作ることが大切だと思います。

いつでもやめるぜ

転職先を転職する人を見て、わたしはいつも思うのでした。

あ!!ちょっと頭が痛いから休ませて!!

き〜ん

転職あるある

天職など自分にあるのかと深く考える

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5