その他

結婚式の出来事(親友代表!!!!)

Loading

こんにちは

今日も残業をしました。

いそがし〜〜いそがし〜

も〜やだ!!

も〜帰る!!!

うえ〜ん

結婚式の出来事

今日は結婚式の話をします。

っは!!!すいません。遅刻です。

結婚式の中であるできことがおきました。

それはお色直しのときのことです。

お〜い!!

司会者(マスターオブセレモニー)の方がいいました。

司会者(マスターオブセレモニー)「それでは、新郎の親友の方とお色直しに行って行きましょう。」

そして、親友の方が呼ばれました。

新郎「shotoku君!!!」

私は自分が呼ばれたと思いました。

shatikuとshotokuはとても名前が似ていたからです。

私は全然聞いていなかったのに、自分が呼ばれたと思って「ドキドキ」しました。

きた!!!!

同じ席にいた友人達も私が呼ばれたと思って、私を送り出そうとしてくれました。

友人達「shatikuさん。私は誇りに思っています。」

ファイオーーー

私が立ち上がろうとすると、もう一方でざわざわしている机がありました。

その机から一人立ち上がりました。

え!!???

そして、私は座り直しました。

肩組んで仲良さそう!!

shatiku「仲良さそう〜〜!!!」

私と同じ机の友人達「shatikuさん、ちょっとかわいそう・・・」

御祝儀かえして・・

呼ばれたと思ったのが自分だと思ったら、名前が似ている他人だった人あるある

アップルウォッチを見ると、心拍数が120くらいに上がっている。

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5