その他

辞める人はやっぱり最強だということ

Loading

こんにちは

今日は会社をやめたら、どこに行こうかと悩んでいました。

う〜ん

行ったことのない県に行きたいなあと思いました。

うららら〜〜〜

辞める人は最強だという理由

今日は辞める人は最強だという話をします。

私はもう転職することが決まっています。

私は自分が最強だと思う話がありましたので、今日それをお話しします。

最強だ

私はトイレに行った帰りにある人に出会いました。

おい!!!あの書類はいつできんの?

それは、私の仕事を待っている先輩でした。

shatiku「げ!!!あっちった!!」

先輩「おい!!何が言いたいかわかる?いつできんの??」

shatiku「来週にはやります。すみません。」

私はもう辞めるので、あまりやる気がないです。

ぼけ〜〜

さらにその先輩は詰めてきました。

先輩「できなかったらどうするの??どう責任とる??」

私はその時思わず言いました。

shatiku「もしできなかったら・・・・その時はこの会社を辞めます!!!!」

思わず口から出てしまった言葉でした。

どちらにしろ、辞めるのでもうどうでもいいと思った話です。

責任を持って辞めると言った人あるある

いうと、相手が一瞬ひるむ

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5