その他

一つ間違えば自分が結婚していた話

Loading

こんにちは

今日は私の友人から結婚式の写真が送られてきました。

あ!!ちっすしてら〜〜

私の友人はチッスの直前の顔の写真を納めていました。

友人「見事チッスの直前の写真を納められました。」

shatiku「あんたやるね〜〜、記帳写真てんきゅ〜!!」

私は彼を尊敬をこめて、キス顔スナイパーと呼ぶことにしました。

ゆーあーキス顔スナイパー

ほ〜んと変な人だなと思いました。

わり〜わり〜気づかんかった

先日結婚式に行って、結婚って幸せそうだな〜と思いました。

結婚式が終わった後、私はあることを聞かれました。

友人「shatikuさんも結婚したくなったんじゃないすか?」

shatiku「ぜ〜んぜん!!したくないもんね〜。でもあの感謝の手紙は自分の子供に読まれて見たいな〜」

shatiku とおさんありがとう

札幌テレビ塔さんみたいにいうのやめな

でも、私はそこで自分が結婚できたかな〜と思った瞬間を思い出しました。

すると、ある思い出が蘇りました。

ビールを飲めたらモテお兄やん

その昔、私が女性だらけの職場でアルバイトをしていたときの話です。

その職場で飲み会がありました。

私は飲み会があまり好きではないので行くのはものごっついやでした。

や〜〜だや〜だ!!

でもうまく断る理由がなくてしょうがないから行くことにしました。

・・・・・・・・・・・

かんぱ〜い

飲み会が始まりました。

お飲み物何にされますか?

一緒の席にいた、女性達はカルーアミルクみたいなものとカクテルみたいなものを頼んでいました。

そして、私の隣の男性はメロンクリームソーダを頼んでいました。

おいちそう

そんな中、私は言いました。

shatiku「ウェイターさん!!俺!!おビールおねげ〜しやす!!!」

すると、それを見ていた女性が言いました。

女性「すご〜い!!ビールのめるんだ!!」

ぷしゅ〜、あのね、ぼくちん
おビール、飲めるの

ビールを飲めただけで、ちょっとしたモテ期が来た話でした。

みんなおいで
俺はビール飲めるから

そのまま、この状態をキープしていれば、私が今頃結婚式を開いていたかもな〜と感じた話でした。

あ、カラスが鳴くからか〜えろっと

ビール飲めてモテた人あるある

2杯以上は飲めない

あるある〜〜

-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5