その他

金持ちか時持ちか

Loading

んちは

今日から新年度が始まりました。

わーいわーい

みんななんだか今日はふわふわしていました。

なので、喝をいれてやりました。

こりゃ〜!!!
シャキッとせんかい!!

そんなことを言う勇気はなかったので口をモゴモゴさせていました。

もぢもぢ

時持ち

今の職場ではほぼほぼ残業がありません。

いつも定時になると、暇なので帰っています。

定時になったら帰りましょ〜♪

そんなわたしは一年前に転職しております。

ぱちぽちぷち

転職する前は毎日おそくまで残業しておりました。

ざんぎょ!!

転職することで、もらえる金の量は減りました。

しかし、時間を得ました。

転職前のわたしが金持ちなら、今のわたしは時持ちです。

時は金なりということわざがありますので、この二つの意味は同義になります。

いえ〜い

なら、わたしは思いました。

ニートが最強じゃん

最強の時持ちはニートであると思いました。

そして、気づきました。

この世で一番最強なのは、親が金持ちのニートです。

い〜な〜

時持ちかつ金持ちです。

社長の子供にうまれたかった〜!!!

時持ちあるある

その時を使用して、何をするかというと特に何もしない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5