その他

前の職場の同期のライン

Loading

こんにちは

もう寝ても寝ても眠いです。

春眠暁を覚えずを覚えずと言いますが、まさにそれになります。

ぐ〜

夢を見ました。

前の職場の夢でした。

ほ〜

退職の次の日も謝って職場に行ってしまうという夢でした。

そんなことは100%あり得ないのに、どうしてなのかな〜と疑問に思うこの頃でございやす。

それで思い出したので、今日は前の会社のことについて話します。

前の職場の同期ラインについて

前の職場の同期のラインですが、普通退職すれば退会すると思います。

ふむふむ

わたしは決して退会しません。

まだ会社にいる同期からすれば、部外者がずっといるような感覚だと思います。

あ!サイコパス美!

前に、飲み会のアンケートが来ました。

わたしはきっちりと、行けないとアンケートに答えました。

なぜ、退会しないかと言うと、ゆく末を見守りたいという欲がわたしの中にあるためになります。

がんばれ

この間、会社に関するアンケートみたいなのが送られてきました。

Q.この会社の最近の取り組みについてどう思いますか?

もちろんわたしはこの会社の最近の取り組みなんて、転職しているので知りません。

ですが、アンケートには回答します。

A.良いと思います。ただ、わたしはある理由で参加できません。

わたしは退職しましたが、まだわたしの魂はそこにはありますよ〜

というサイコパスみなお話です。

サイコパスあるある

飲み会アンケートのみんな❌をつけている日にちにあえて◯をつける試みをする

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5