その他

塾で見かけた格好良い人

Loading

こんにちは

髪が伸びました。

ロン毛です。

へいへい

今の職場は、転職してきた職場なのでなめられたら終わりです。

なのでロン毛でブイブイ言わせて行こうと思います。

ぶいぶい

あ〜背中かい〜〜

背中かいてあげる

かゆかゆ〜〜

塾で見かけたかっこいい人

これはまだ私が中学生の時のお話になります。

学生です

私の塾はガラス張りで3階建でした。

そこの3階で私は授業を受けていたわけです。

ちなみに私は高校受験に失敗していますので、この塾通いは一切合切意味を持たなかったことを意味しています。

がっくし

さて、それは昼の塾の日のことです。

休憩中に私はガラス張りの窓を覗いていました。

窓ガラスからは道路が見えます。

ぶーんぶーんかーせぶーん

そこの道路は自動車専用道路でした。

私がぼーっと眺めていると・・・

あ!!

車道をロードバイクが走っている

私はすぐに手を振りました。

お〜い!!お〜い!!

すると・・・

あ!!こっち見た!!

そしてなんと手を振ってくれました。

よっす 
(あぶない!!あぶない!!前見て〜)

ほえ〜〜

当時道路を見ていたのは私だけではなく、塾生が数人いましたが、その時は歓声が上がりました。

きゃ〜〜!!

私も将来あんなふうになりたいなと思った出来事であります。

自転車のスターを見た人あるある

一番最初にみつけた自分を誇りに思う

あるある〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5