その他

引き継ぎの巻

Loading

こに〜

最近寝過ぎて、こんなに寝ていいのか不安になっています。

不安だよ〜

今日は何の記事を書こうかな〜

引き継ぎの巻

本日、職場の人が忙しそうにしていました。

あわわわ

その人はこの4月に異動した人の炎上案件を引き継いだのです。

忙しそうな人「あんにゃろ〜〜!!!!」

あんにゃろ〜

わたしはその姿を見て、帰りました。

るんるん

帰り道、わたしはある人を発見しました。

あ!!あの人は!!

それは、炎上案件を引き継ぎして、異動した人でした。

るんるん

その姿を見て、異動するのもアリかなと思いました。

ただし、呼び出される可能性があるので、やはり呼び出される可能性のない退職は最強だと思います。

わたしがいま、退職した前の職場から呼び出しされたとしても、ちょっと無視すると思います。

そんなことを思いながら、わたしは帰宅したのでした。

引き継ぎあるある

あちこちから、あのやろ〜という恨み節が聞こえてくる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5