その他 夢を語る

なぜ山に登るのか分かった!!

Loading

おこんおこん

今日自販機から飲み物を買ったら、表示と違うものが出てきました。

ぷんすかぴ〜

こんなことが許されて良いのかという話です。

でも誤って出てきたものを飲んでみたら、ちょっと美味しかったのでまぁ良いとしましょう。

無罪!!

山に登る理由

わたしは最近、山に登っています。

よし!!

以前からわたしは山に登っている時に、「崖のような下手すりゃ死ぬ」ポイントを見つけてアガっていました。

あげぽよ〜

最近、これも含めてわたしが山に登る理由が分かってきた気がします。

山がそこにあるから

え!違うよ!!
席に戻ってやり直し

それは、自分が生きていることを実感するためになります。

登山中は苦しくて苦しくてたまらないんですけど・・

くるち〜よ〜

苦しいのだけど、苦しんでいる自分に「生」を感じます。

また、死にポイントも自分が生きているからこそ感じられます。

あんたにゃ
無理!!

一緒に登る友人が言っておりました。

緒に登る友人「最近いつも残業で、わたしは山頂で死ぬ。」

いいね〜〜。入ってるね〜〜。

でかい十字架を持って、登りたいと思います。

そこで、友人をはりつけます。

よし!!

はりつけた後、友人にわたしは問います。

shatiku「今、あんたは生きている!!生きているから死ぬことができるんだ!!」

そして神様になりたい

登山あるある

山頂に登ったあと、寒いのですぐに下山してしまう

あるある〜〜〜




-その他, 夢を語る

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5