その他

あちゃ〜!!どうしよう?

Loading

こんにちは

転職して最近、忙しくなってきました。

わちゃわちゃ

私は一度転職していますので、フットワークが軽いです。

いつでもまた辞めてやるぞ!!という思いで働いています。

そんなんでい〜のい〜の!!

かい〜の

友人の赤さんに会いに行く話

今日、友人の赤さんに会いにいきます。

よっす

その赤さんに何かしら持っていこうとわたしはねずみのお人形を書いました。

おとといAmazonさんでポチったものになります。

さあ、昨日職場から帰ると・・・

あれ?

不在票が入っていました。あ!!置き配設定にするのを忘れたのです。

あちゃ〜〜!!

もう、持って行くことはできないです。

ただ、残った人形はどうしよう??

やあ

もう仕方がないので、私が遊びます。

にっに〜

年齢も0歳から大丈夫なので安心です。

あのれ!ぼく!!おにんぎょ〜あそびするんだ!!

ぶ〜〜〜〜ぷしゅ〜〜〜!!!!しゅ〜〜!!!!!

っぽっぽ〜〜!!!!

ぴか〜!!!ぴか〜!!!

う〜〜ちょべりば〜〜

それはギャルね

そんなわけで新しいおもちゃをゲットしたのでした。

おもちゃあるある

知育に良いらしいが、知育の年齢制限があるのか気になる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5