その他

節約生活だ!!

Loading

こんにちは

ほよよよ

よ!!ワン

最近は節約生活を実施しています。

節約さいこ〜〜!!!

節約生活

最近私は転職しました。

転職後は残業がなくなりぼーっと毎日を過ごしております。

ぼけ〜

その代わり、今までフルでしていた残業代がなくなりました。

私は最終的に早期退職を夢見ていますので、節約生活を実施することにしました。

節約生活・・

節約生活で実施しているのは食費の削減です。

私は今、朝昼はトマトジュース、夜は自分で作っています。

夜ご飯も、一気に鍋を五日分くらい作ってそれを毎日食べるという生活をしています。

くそあち〜けどんめ〜!!

三日目くらいから心配になると思いましたが、昨日二日目で家から帰ってきたら、冷蔵庫が鍋が邪魔で引っ掛かって開いていました。

なので二日目から心配になりました。

しかも冷蔵庫開きっぱなしで電気代がかかって台無しです。

鍋を食べて満足して布団の上で寝ていました。

すると・・・

あ!!

寝過ぎてしまいました。

しかもテレビと電気をつけっぱなしで、昨日は洗濯機を回したまま寝ていました。

節約できね〜〜〜!!!

やれやれ・・

今日は暑いから外でジュースも買っちゃいました。

休みの日は友人と出かけ、外食をしました。

終わりだよ・・終わり!!

しゅ〜りょ〜〜

節約あるある

生活水準を下げるのは難しい

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5