その他

体調わるい父親

Loading

こんにちは

寒いですね。

わたしは体調を崩してしまい、地獄を味わっております。

もぐもぐ

もう死ぬかもしれないと思ってここ数日生きていますが、あることを思い出しました。

バイキング後の出来事

昔、家族でバイキングに行った時のことです。

バイキングではわたしの父親が最強でした。

すげ〜〜

お皿に大量の料理を乗せていました。

家族「すげ〜〜!!大丈夫かいな!!」

食べた後でした。

あれ??

顔が赤い!!

父親の顔が赤くなっていたのです。

母親「熱でもあんのかな?」

病は気からとも言います。

そうなると、父親はノりました。

し・・しぬ〜〜

体調わるそうにし始めました。

父親「ちょっとまずいかもしれない。食欲もないし・・・・」

さっきバイキング大量に食べてたやいかい!!

直前まで、大量の食材をバイキングで摂取していた人に対してみんなでツッコミを入れた出来事でした。

あははは

体調わるい人あるある

周りに囃し立てられると悪化する

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5