その他

富士山登頂 番外編

Loading

こんにちは

カレーのルーを買ったと思ったら

るーるるるーるる

ハヤシライスのルーでした。

ルールルルールル

富士山番外編

富士山登頂した時のちょっとした話を書きたいと思います。

とっても疲れている人が7合目付近にいました。

私はその人たちを抜いて先に7合目に到着しました。

抜かす瞬間に「これで7合目なら無理だよ〜〜!!」と言っておられました。

よしよし!!

さて、私たちが7合目について休憩してしばらくすると、さっきのめちゃくちゃ疲れている人達一向がきました。

ぜ〜ぜ〜

もっとも疲れている人「じゃあ休憩にしましょう。タバコ吸う人は吸ってもよし・・・」

え???それだよ!!!疲れてる原因!!!

それだよそれ!!

ちょっと突っ込んじゃった話です。

足プル現象

さて、下山中に足が限界を迎えると足がプルプルし始めます。

ぷるぷる・・・

やばい!!早く降りなければ!!!

あとトイレもいきたい!!!

ちなみにトイレというのはお小水のことです。

ちがう!!きみじゃない!!
茶実!!

トイレトイレ!!!

やっとこさトイレに到着しました。

ですが、足がプルプルしすぎて踏ん張りが効きません。

ひえ〜〜〜〜!!!!!!

下をみると、飛び散った後がありました。

みんな足がプルプルしていたんだなと思いつつ、座れる洋式に移動したのでした。

おえ〜〜!!!!

そんな番外編を語らせていただきました。

登山あるある

後ろの人の登るスピードが速いと焦る

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5