その他

はあ〜お腹が減ったね〜〜

Loading

こんにちは

お腹が減りました。

腹減ったにゃ

今日はお腹が減っている中、ブログを優先してかいています。

ぎゅるぎゅる〜〜

今日は新婚の友人から動画が送られてきました。

あいたた・・・

あ!!鬼に扮している!!

その動画は玄関の外に締め出された友人の姿が映っていました。

だれかこないか気にしながら、鬼の仮面をつけています。

私はその姿を見てハッとしました。

う〜んかわっちまったのかもな〜

その昔、テストの点数が悪いと黙って帰ってしまうあのキレキレの友人はもういなく、そこにいたのはただの「ふぬけ」でした。

でも幸せそうな友人をみて、私はなんだか心があったかくなってきました。

きゅんです

そして、私が思ってしまった「ふぬけ」という感覚は持ってはいけない感覚であることに気がつきました。

それはまるで、婚約相手がいる人を好きになってしまった、禁断の感覚です。

アダムとイブ, ジェネシス, ペインティング, クラナッハ, ルーカスクラナッハ, アダム, イブ, 公園
アダムとイブが禁断の果実を食べる時も無論いっしょであ〜る!!

彼は家庭に馴染もうとしている。自分が変なんだ!!自分が!!!

さて、自分を律するとは自分の欲望や願望を自分の意思でコントロールすることになります。

私はこのような感情を決して持たないように、自分を律したいと・・・そう思うのです。

今日、私はマスクをしても息が臭いとわかったおっさんのことを友人にメールを送りました。

めーるだよ〜ん

そんなくだらないことに心を揺さぶれてはいけないんです!!!

自分を律する・・・これが大切なことです。

自分を律する人あるある

か〜〜〜っと頭に血が上った時!!!その時こそ!!!!自分の成長の見せ所なのであ〜〜る!!

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5