その他

フリスビーをした話

Loading

こんにちは

へろへろ〜〜

へろへろ〜〜

ちかれたび〜〜

やめる

今日は疲れたので、とっととブログを初めて行きます。

ほ〜ん

フリスビーをした話

この前フリスビーをしました。

ほ〜れ〜〜〜!!

フリスビーをしたのは、友人と一緒です。

shatikuさん ほ〜れ〜〜

わお〜ん、わしゃ犬か!!

なんか犬になった気分になりましたワン。

僕も投げますワン!!!

きゃっち!!きゃっち!!

友人達は久しぶりの運動です。

みんな楽しんでフリスビーをしています。

友人「せ〜の!!フリスビーさいこ〜〜〜!!!!」

あ!!暗くなってきた

いつの間にかあたりは夕焼けです。

みんなフリスビーを投げています。

あ!!

あれ??

みんな、キャッチミスを連発しています。

友人達「暗くて一切見えない!!」

みんな、目をこすりながらフリスビーを続けています。

ごしごし〜〜〜

その時私は思いました。

shatiku(みんな、加齢してんな〜〜)

私はそうすると、みんなジジーに見えてきました。

じじ〜やな〜

そんな、じじ〜達と精一杯フリスビーをして楽しんだ話でした。

その翌日、結婚式があったのですが、みんなフリスビー疲れで眠そうにしてしまったという話です。

フリスビーあるある

野球投げより、横投げの方がよく飛ぶ

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5