その他

こんなにイキイキとした友人を初めてみた話その3

Loading

こんにちは

あ〜〜ねみ〜〜!!!

やらないといけないことがあるので、今日は早く始めます。

スタート!!!!

そういえば、昨日ポケットモンスター略してポケスタが発売されました。

いつものように、友人に電話しました。

shatiku「あなた、ポケスタ買いますか?」

友人「・・・・むにゃむにゃ・・・・買います」

どうやらベッドで寝ているみたいです。

あ!!ベッドなのかな?お布団かな??ちょっと自信ないので、不確かなことはいうのはやめておきます。

ぐがががが

shatiku「どっちかいますか??ダイヤモンドヘッド?それとも頭ぱ〜る??」

すると、友人が眠そうに言いました。

友人「むにゃむにゃむにゃむにゃ・・・・むにゃ・・・」

shatiku「え!?何!?むにゃむにゃしか聞こえない??」

友人「寝ていいですか?」

こんのくそがきゃ〜

shatiku「もう少し我慢していただくようお願いします。あなたはダイヤモンドヘッドと頭パールどっち選びますか?」

私は怒りを抑えて大人な対応をさせていただきました。

友人「私の同期がダイヤモンドヘッド買ったみたいなので、私は頭ぱ〜るかな。」

shatiku「てんきゅ!!じゃあ私も頭ぱ〜るにしやす。えへへへ!!いつもいっしょだ〜〜に〜〜」

友人「な〜んで!!一緒にすんだ!!!違うの買ってくれ!!」

shatiku「なんで知らない人と同じダイヤモンドヘッドを買うんですか?そしたら、知り合いのあなたと同じ頭ぱ〜る買いますよ。」

なるへそ!!

shatiku「やっぱり、ダイヤモンドにしよ。」

友人「ダイヤモンドだね〜〜♫ぐが〜〜」

あ!!寝た。限界だったんだ・・・・

そんなわけで、買うものが決定しました。

次の日の朝、私がいつものお祈りをしていると友人から連絡が来ました。

幸せにして〜〜

友人「買いましたか?」

shatiku「買ってません。」

友人「あちきも」

そんなわけで、まだ買っていないというお話になります。

まだ買っていない人あるある

買うまでの過程をめんどくさがる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5