その他

【レビュー】浮気防止アプリを使用してみて

Loading

こんにちは

休みってあっという間に終わりますね〜。

えええ!!!!??

やらなきゃいけないことがあるんですが、この2日間ごろごろしていたらやるのを忘れていました。

ごろごろ・・・

でもやんなきゃね・・・・

ブログはこれから書きます。

かくぞ!!!かくぞ!!かくぞ!!〜〜〜〜

かゆ〜〜

浮気防止アプリ

アイフォ〜ンには、位置共有アプリなるものがあります。

これは、今相手がどこにいるのかを見ることができるアプリなのでよく「浮気防止アプリ」言われます。

ある日、ひょんなことから一人の友人が言いました。

友人「あなた方の行動を把握したいので、位置共有しましょう。」

友人曰く、いちいち今何をしているのか聞くのが面倒くさいそうです。

ったり〜〜〜

そうして、私たちはお互いに位置情報の共有を行いました。

ほうほう・・

次の日から監視される・監視する日々が始まりました。

監視する友人「あ!!shatikuさん。まだ残業中ですね。お疲れ様です。」

監視するshatiku「こえ〜〜〜。あれ??〇〇さんは、今彼女と旅行中ですか??」

監視される友人「こわぁ!!」

ひえ〜〜

みんな、監視される恐怖との生活になりました。

監視する友人「あ!!〇〇さん、焼肉食べてる。もうちょっと野菜とりなさいな。」

余計なお世話ぢゃ!!

そんな中、おそるべき事態が起こりました。

あれ??スーパーにずっといるぞ!!???

ある日、私が仕事から帰っていつものように位置情報を見ると、一人の友人がスーパーにいました。

ほ〜ん、へ〜ん

スーパーで買い物をしているんだと思い、その時はスルーしましたが、1時間後にもう一度チェックしても、スーパーにいることに気づきました。

私は、すぐに友人に打ち上げました。

監視するshatiku「しもしも!!〇〇さんが、もう1時間もスーパーにいるんです。ありえるんでしょうか??」

報告てんきゅね

監視する友人「あ!!ほんとだ!!クリーニング屋が近くにあるから、クリーニングしているんじゃないでしょうか?」

shatiku「もしかして、スーパーで携帯を落としたのかもしれないです。」

ああ!!!

もしかしたら、事故に巻き込まれているかもしれない!!救わないといけない!!

という私の正義感が働きました。

そして、私はgoogleストリートビューを活用してスーパーの周辺を検索しました。

監視するshatiku「ここはどうでしょうか?このベンチに座っている??」

監視する友人「う〜ん。あ!!ちょっと待ってください。このスーパーの隣の建物に注目してください。」

そして、ある画像が送られてきました。

ピロリン

監視する友人「これって、彼の彼女の家ではないでしょうか?」

探偵ぢゃん

shatiku「なるへそざわーるど!!ちょっとずれて、スーパーにいるように見えていたのか!!!」

監視する友人「ここは一人暮らしのマンションみたいです。チェックメイトです。」

かっくいい〜〜〜

一致団結して、友人の安否を確認することができました。

そして、数時間後、監視された友人から返事が返ってきました。

監視される友人「あんたたち、怖すぎ!!!」

ちょっとだけ、亀裂が入った瞬間です。

裂けるよ〜〜〜

このように、私生活を監視されるので、注意が必要ですっていう話です。

位置共有アプリあるある

今家にいないから、返事できないという嘘がつけない

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5