その他

ラブレターをもらった話

Loading

こんにちは

先日、ラブレータをいただきました。

間違えた。ラブレターだ!!

わあ、らりこれ??

ごめんれ。はらつまっれれ

ずびびびび

それでは、今日のブログを開始します。

愛の告白をうけたかもしれない

先日のことです。つい先日です。

地球の歴史上でいうと先日なのかもだけど・・・

私は家で寝ていました。

う〜ん

すると、夢をみました。

ほわほわほわ・・

私は夢の中で、どこかにいました。

それは夢から醒めた瞬間に忘れました。

どこにいて、自分が何をしたのかは全く覚えていないです。

うえ〜ん

ただあることは覚えています。

私は夢の中で、ある女性に手紙をいただきました。

東南アジア系の女性でした。

女性「これ・・・」

といって、手紙を渡されました。

shatiku「てんきゅね」

私はラブレターだと思って、手紙を読むことにしました。

どれどれ

ラブレターなんて、生まれて初めてもらったもんですから、ドキドキです。

ですが、読もうとした時あることに私は気づきました。

読めね〜〜〜

暗号みたいな文字で書いてあったのです。

夢のばっきゃろ〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷは〜〜起きた!!

私はそして、思いました。

ゆめ・・・か・・

夢あるある

寝たら見る

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5