その他

夜更かししすぎてトイレで気絶しました・・・とほほです〜

Loading

こんんちいは

今日は祝日でした。

私の会社は祝日でもありますので、とても悔しい気持ちで会社に行きました。

祝日出社だいえいいえいいえい

明日も当然会社です。

んも〜〜、疲れたよ〜〜〜!!!

今日もブログを書いていきます。

夜更かし

私は未だに夜更かしをします。

夜更かししながら、携帯で動画をみたり、転職の本を読んだりしています。

は〜寝れない

夜更かししている時こそ、自分の真の力が発揮できると思っています。

いえ〜い

そんなわけで、ずっと夜起きて行動しています。

そんなことをしていると、朝がとても辛くなります。

っは!!

そして、いつも仕事には眠そうにいきます。

ヒーコー飲むしかない

は〜眠気さましだ

そんな感じで、ブラックコーヒーを三杯分くらい飲みます。

でも・・・

ねみ〜〜

特にPCをみているとめちゃくちゃ眠くなってきます。

私はたまらず、席を立ち上がりトイレへ駆け込んだ!!!!

は〜眠い・・・

そしてそのまま!!!!!

私は気を失ったのだ!!!!

ばたんきゅ〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っは!!!

次に私が気づいたのはいつのことだろうか・・・

shatiku「まずい!!!寝てしまって1時間くらい経ってしまったかも!!!」

私は心臓バクバクで携帯で時間を見た。

するとなんと、15分くらいしか経っていなかった。

安心した!!

気絶して、とっても元気になった私は席に戻っていきました。

ルンル〜ん

誰にも気絶したとは言わずに、腹痛で15分間トイレにいたような感じにいたしたのです。

気絶した人あるある

このまま死ななくて本当に良かったと思う

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5