その他

競馬場に行く前に足を負傷してしまった友人

Loading

こんんちは

今日も頑張っていきましょ〜

いや〜正露丸って効きますね〜。

せいろがんさいっこ〜!

さきほどお腹がいたかったのでしたが、飲んだらすぐに治りました。

よかったよかったよ

競馬

昨日は競馬場に行きました。

一緒に行ったのは、前の会社の同期で、いまや同期ではなくなり、友人に昇格した人です。

おれたちゃもう・・

そんな友人と一緒に競馬場にいったのです。

競馬場から、徒歩30分の駅を集合場所にしまして、お昼を食べてから競馬場に向かいました。

ちゃお

おいちそう

前祝いで、お寿司を食べました。

そして、お腹が満腹になったところで競馬場に歩いていきました。

いこ〜ぜ!!

その30分間の歩きで、わたしが道を間違えまして、徒歩50分くらいになりました。

すると、その友人は途中から足を引きずりはじめました。

いたたた

競馬場に行く前に、人が足を負傷してしまいました。

負傷退場です。

そのまま、足を負傷した状態で競馬を楽しみました。

いけ〜!!

そして、負傷した友人は負けていました。

アナウンス「ユウジン・・負傷のため・・レースにはでません。」

ず〜ん

そんなわけで、久しぶりに会った友人が足を引きずりながら帰った姿を見て、走るのは馬なのにな〜と感じた話でした。

負傷した友人あるある

競馬も負けて、テンションが会った時より、五段階くらい下がっている

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5