その他

新しいゲームを考えた話

Loading

こんにちは

最近はオリンピックを見ながらブログを書いています。

ひゃっほ〜い

最近は携帯の通知でオリンピックの通知がきます。

なんだなんだ!!??

ばんざい!!

その通知を見て、一喜一憂する毎日でございます。

そこで、私は閃きました。

っは!!!

そして、すぐに友人に送りました。

【速報】○○(友人)さん 死去 老衰により

すると、友人から返事がきました。

友人「殺すのやめてもらえますか?」

さすがに殺すのはやりすぎたと思い、すぐに送付し直しました。

【速報】○○(友人)さん 息吹き返す

すると、今度は友人のカウンターがきました。

【速報】人気ブロガー 社畜放題 あるあるを書き忘れる ネタ切れの焦りか

こなくそ〜|〜〜!!!

確かに私は昨日のブログで、あるあるを書くのを忘れていました。

そこの痛いところを突かれた形になります。

でもね・・・

人気ブロガーなんて、嬉しいこと言ってくれるじゃないの〜〜。

うれしいぴょんよ〜〜

こういうこと言える人なのにな〜、なんでモテないんだろうな〜

不思議だべ

そこで、私は聞いてみました。

shatiku「今日、チョコもらいましたか?」

チョコ

ぼくはね、いじわるだ。絶対もらえているわけない人に対してこんなことをきくなんて・・

友人「有給でした。」

いいな〜〜〜!!!!有給!!!!!

一瞬で、有給の羨ましさからチョコのことを忘れた出来事でした。

ちきしょ〜〜いいな〜〜

有給であることを聞いた人あるある

本当に羨ましくて羨ましくて震える

あるある〜〜

-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5