プログラミング勉強

チョコ勝負

Loading

こんにちは

今日は友人とチョコを何個もらったかを勝負しました。

私はバレンタインデーはチョコをもらってなんぼだと思っていますので、勝負をしかけることにしました。

今年、私がもらったチョコの数は・・・・・・

4つと見せかけて2つだよ〜

2つの内訳は

母親職場のおばちゃんです。

おばちゃんさいこ〜〜〜

私の最高記録です。

よっしゃ〜〜〜〜!!!!

そんなかんなで、チョコ勝負が始まりました。

一人目・・・・3人

一つは五円チョコみたいで食堂のおばちゃんからのと、他の人は職場の人みたいです。

私は親からもらっているので、愛の重さ的には勝ったかなと思いました。

よっしゃ!!勝ち抜き!!

二人目・・・ 8人!!

強い!!

職場の人からだそうです。

でも、私はまあ〜〜〜〜親からもらったし、それもゴディバであったことから私の勝ちという判定にさせていただきました。

判定!!!shtiku!!!!!

3人目・・・1人!!!

ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

おっと詳細を聞いてみようか・・

3人目「妻からです!!」

あちゃ〜〜妻か〜〜!!!

これはツナね

ちょっと妻の人とは、引き分けかな〜〜

なんてったって、ゴディバだからね〜

バレンタインチョコあるある

始めて勝った気持ちになる

あるある〜〜〜




-プログラミング勉強

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5