その他

死ぬまでにやりたいリストを作ったら10個くらいしかなかったこと

Loading

こんちは

なんか最近疲れて寝てしまいます。

くか〜〜

あんまり仕事が忙しいわけでもないのにな〜〜

やはり。新しい環境に脳が疲れているんだろうと思います。

脳疲れてんな〜

死ぬまでにやりたいことリストを作成

私はまだ転職したてでやることがありません。

勉強が中心になってきます。

勉強しているぞ〜

そこで今日は勉強も飽きてしまってぼ〜っとする時間がありました。

いつもやないかい

そこで私は、死ぬまでにやりたいリストの作成を始めました。

目指せ100個になります。

①バチカンにいくこと

②ゲームすること

③友人と旅行にいくこと

ここらへんでもう詰まりました。

ぽよよ??

早速書けなくなったので、もし明日死ぬとしたらを考えながら作ろうと思いました。

ですが、全然かけません。

やばい!!!やりたいことがなさすぎて近々死んでも後悔しないです。

さらに美味しいものを食べたいとか、山に登りたいなどを加えました。

ですが、10個くらいで終わりました。

ひえ〜ん

もう死んでも後悔しないよ〜〜〜!!

やりたいことを探すのはそれなりに難しいなと思うのでした。

そして、リストにやりたいことを探すと本末転倒なことを苦し紛れで書いて終了したのでした。

やりたいことがそこまでなかった人あるある

かと言って今までやりたいことをしてきた記憶がないので欲のない自分を嘆く

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5