その他

さび〜〜

Loading

こんにちは

さび〜ですね。

さび〜〜

さぶいですね。

お〜さぶさぶ!!!

手袋をして会社にいきました。

大体こういう時ってなくすので注意しないといけないぜよな〜〜〜

日本の未来ぜよ

あ!!電話だ!!

今日は家に帰ってゆっくりしていると電話がかかってきました。

しもしも〜

あ!!

先輩だ!!!

先輩「仕事の話ごにょごにょ〜〜」

ッブチ!!!

は〜切ってやった!!!

よし!!すっきりした!!

すっきり!!

まったくなんの用なんだよ〜〜〜!!!

っていう話でした。

そういえば、なんか月曜日までに何かをしないといけないって言ってたな〜〜

ちょっと心配だな〜〜

心配ですよね。

でも、まあここは厳しく接するか!!

よ〜し無視だ!!

ばおば〜〜い!!

ばいば〜い!!

そして、10分後・・・・・

あ!!!めちゃくちゃ長文きている!!

長文だ!!

この人、私が辞めることを知らないのかな〜〜

あ!!でもこの前言われました。

最後だからサビ残よろしくね

あ〜〜〜!!!!知ってた!!この人!!!

なぁ〜〜んだ!!安心した!!!

って話です。

安心安心!!

じゃあまたね〜!!




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5