その他

顔を覚えられた

Loading

こんにちは

最近、もうすぐ辞める会社で、仕事のできない先輩と一緒に遅くまで仕事をしています。

そして遅くまで仕事をするんです。

でも、基本的に何もできないんで成果はゼロ〜です。

ゼロ

もうすぐ私は会社を辞めるのですが、先輩は「辞めるんだからいいでしょ」って言ってきます。

よかね〜よ!!!

辞める会社なんてどうでもよいんだよ!!!

まったくも〜〜〜!!!

ってな感じです。

将来今の会社も思い出して笑える日がくるといいな〜と思います。

あはは

さて、今日の記事はどうしようかな〜

対象的なコンビニ店

私の家の周りにはコンビニが2店舗あります。

もうしばらく行っているのですが、店員に顔を覚えられていないかを私は心配していました。

いやだな〜

顔を覚えられると、ちょっと行きづらくなったりするから私はできるだけ覚えられないように努力しました。

でも、半年くらい前にその時は訪れました。

私はいつも「お弁当は温めますか」を否定して、キャッシュレス決済するのですが、最近聞かれなくなりました。

そして、温めないまま袋にいれてもらい、キャッシュレスも私がいう前にバーコードを準備されるようになりました。

ペイぺ〜い!!

私は複雑な気持ちになります。

ま!もうすぐ会社辞めて引っ越すので関係なくはなりますけどね・・・

さて、もう一つの私がよく行くコンビニはというと・・・

1年近く行っているのに、未だに「温めますか?」を聞いてきます。

温めますか?

その時私は思ってしまいます。

shatiku(全然人を覚えないな〜!!)

これもこれで・・・

そんなことを思ってしまうのでした。

複雑だよ〜

複雑あるある

複雑でとりかかるのが嫌だ

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5