その他

有馬記念で結婚祝い金を稼ごう!!!

Loading

こんにちは

先日私は友人が結婚した記事を書きました。

その時の記事がこちらになります。

厚かましいですけど、私はちょっと高いフライパンをプレゼントしようとしていました。

一人だと、2万近くかかるので私はもう一人の友人と共同で出すことを提案しました。

二人で共同で送りましょう

共同で送る友人「いいですね。やりやしょう!!!」

そんなわけで、結婚祝いが決まりあとは購入するだけでしたが、ある出来事が偶然重なりました。

有馬記念が友人の結婚祝いを買うタイミングが被った話

表題の通り、有馬記念が本日ありました。

ほいやほいや!!

ちょうど結婚記念品を送る時とかぶることになりました。

勝負師の私は、結婚した友人に連絡をしました。

shatiku「あの〜すいやせん。有馬記念で1万5000円ずつ、私と友人で単勝でかけます。勝ったら、倍になりますのであなたにフライパンを喜んで差し上げます。ただ〜〜〜し!!!ただしだ!!もし負けたらうまい棒でよろしいでしょうか?」

ししし、待っとけ!!!
倍にして良いフライパン届けるだ〜に〜

そして、私は共同で結婚祝いを送る友人と一緒に賭けました。

1万5000円という大金を賭けたのは初めてでしたので、私はレース前にものすごい緊張しました。

レ・・レ〜スが始まります。

結婚した友人からの返信はレースが始まるまで、帰ってこなかったですが、私達は返事がこないということは合意したと捉えさせていただきました。

そして、レースが始まりました。

始まりました。

その時私はふと言いました。

いけ!!いけ!!!

私はあまりに興奮して、1周目が終わったときに、若干めまいがしました。

いちまん・・・ごせん・・・・

そして、最後の直線です!!!

私達がいれたお馬さんがきました。

ハイヤ!!!ハイヤ!!

あれ、思ったより伸びない・・・

そして・・・・・・・

ちきしょ〜〜!!!

私達は負けました。

世の中うまくいかないな〜と思いました。

15000円が一瞬で消えました。

消えた!!

私たちはすぐに友人に連絡を入れました。

shatiku「あなたの結婚祝いはうまい棒になりました。」

そのあと・・・

その後、共同で友人に結婚祝いを送る友人と少し話をしました。

shartiku「私、全財産かけなくてよかったです。」

共同で送る友人「はい。止めてました。」

shatiku「結婚祝い稼げませんでしたね。でもよくよく考えるとあなた不幸すぎませんか?」

その友人は、治療できない位置に虫歯が見つかり、また車を猫にひっかかれ、15万円損失していました。

共同で送る友人「はい。とても不幸です。」

shatiku「そんな不幸なあなたに、結婚仕立てで一番幸せな人が結婚祝いをよこせなんてあまりに都合が良すぎませんか?」

その通りだ!!!!

共同で送る友人「ほんとだ!!なんか腹立ってきた!!うまい棒さっさと送りましょう!!!」

そんなわけで、結婚祝いはうまい棒に決まった話になります。

めでたしめでたし!!

競馬で大金負けた人あるある

頭痛がして、何も考えられなくなる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5