その他

この人にゃ敵わない

Loading

こんばんみ〜

今日も私の憧れの先輩の話をするよ〜〜

そうそう!!やる気のない先輩!!

やる気のない先輩です。

最終的にはこの先輩になるために私は頑張っています。

ふふふ!!しぇんぱ〜い

私のやる気のなさも大したものですが、先輩のそのやる気のなさにも驚くべきものがあると思います。

本日午前中、仕事で回ってくる回覧物を先輩に届けに行きました。

回覧だべ〜〜

すると、先輩は普段より死んだような顔をしていました。

先輩「無理無理!!!」

私が仕事を頼みにきたと勘違いして、無理!!と叫びました。

すぐに回覧だと分かった先輩は言いました。

先輩「今日の朝来たら、データが全て消えていてもうどうしようもないよ〜〜」

それは同情するぜ・・・

さすがにそれはかわいそうだと思いました。

弱りきっている先輩を見て私は思いました。

先輩「今日の朝資料を完成させて、上司にみてもらう予定だったのに・・・・」

やる気のない先輩も落ち込むことがあるんだなと思いました。

その後、私が仕事をしているとあることを別の人から教えてもらいました。

はあ・・・

別の先輩「昨日までのデータなら、前日の12時に全てバックアップされているので心配ないよ。さっき〇〇さん(やる気のない先輩)消えたっていってたけど、消えたとしても復帰すること知っているはずだよ。」

すげ〜〜〜!!!!!

なんと、バックアップされているので、データが消えてしまったからできないという言い訳はできないということがわかりました。

それでもデータが消えたと言い張り、憔悴しきっている様子を見せた先輩のその「やるきのなさ」に私は感動すら思いました。

自分にこの人を超えることができるのか・・・・・

心からそう思いました。

やる気のない先輩あるある

異常にトイレに行く

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5