その他

ちょっとした罪悪感

Loading

こんちゃ

今日もね、ブログを書くっていう話ね。

うわ〜

時が経つのは早いですね。

今日は寝てゲームして、寝て終わりました。

ちょっと焦ってます

何かしたいんですけどね。

何かしらをね〜。

転職してから何もしていない気がしているので、何かしらをしたいと思っています。

昔の同期

最近、転職する昔の職場の同期と久しぶりに連絡をとりました。

今の職場だと中途採用なので、同期はいないのですが前の職場だといることになります。

やいややいや

その同期とは休みの日などは一緒に映画だったり、出かけるなどをしていました。

あくてぃぶやな〜

そんな同期に久しぶりに近況を聞いてみました。

最近どおっと

すると、同期から返信がありました。ちなみに既読が1秒くらいでついてびっくりました。

同期は最近、カードゲームにはまっているみたいでカードショップにだけ足を運び、それ以外は家にずっといるみたいです。

映画とか、私と一緒にいた時は行っていたものは行かなくなったみたいです。

めっっちゃ非アクティブやな〜

人とも会っていないといいます。

そして、その同期は私としか遊んでいなかったのでちょっとかわいそうだと思ってしまいました。

ちょっとかわいそ〜

転職して、ちょっと罪悪感を感じた1日になります。

それでも、私たちは前を向いて生きていかないといけないのです。

〜shatikuhodai 悲しみの伝聞録より〜

かつての同期あるある

かつての会社の近況を教えてくれるが、へ〜としか思わない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5