その他

唸る上司

Loading

こんにちは

今日から休みになります。

やっほ〜〜い!!!

ばんざ〜い

やすみっちゅうのはいいもんですね。

気を抜くとあっという間に終わりますけどね。

ぼけ〜

う〜〜!!!!え!!!???

上司の仕事は書類をチェックすることがあります。

しょ〜にん!!

私が書類を上司に送付して数分後のことです。

上司「ふ〜〜・・・・・えぇ!!?????あれ〜〜〜!!!???ん???????ほえ〜〜!!!???」

あ!!始まった!!

なになに??

上司「え!!???あれ〜〜〜!!!????なんでだ〜〜!!??」

やめて!!!なんでそんなに唸るの??くるぞ!!くるぞ!!

上司「shatikuさんちょっといい〜〜??」

きた〜〜!!

これを私は「事前うなり」と呼んでいます。

がるるるる

なので、事前うなりがあるとあらかじめ身構えることができます。

ただ、自分に対しての事前うなりかと思ったら、他の人への事前うなりだったパターンもあります。

この事前うなり、もしかしたら奥が不快かもしれません。

事前うなりあるある

事前うなりしているときに席を立ったらどうなるのかと思う

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5